マイガーデン

かなで バッジ画像
関東
2026/05/14 21:31

爛漫なでしことミーテ

爛漫なでしこももいろ


爛漫なでしこあかいろ



なでしこ姉妹🩷❤️



ミーテさくらピンク


ミーテピーチラテ


うちのダイアンサスの仲間たちです😃

つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅

爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しました

ほぼ満開です✨✨💖

いいね
爛漫なでしこ
コメントする
2 件の返信 (新着順)
とも☆彡 バッジ画像
関東
2026/05/15 14:53

すごーい!!どうやったらこんな風にたくさん咲くの~おしえてほしい😍❤️❤️✨

うちの爛漫ももちゃん、もう4年めで、綺麗なんだけどね、パラパラとしか咲かなくて涼しい顔してるよ😆🎶


かなで バッジ画像
関東
2026/05/15 18:49

ご存知の通りずぼらガーデニングなのでたまたまうまく咲いてくれたとしか言えないんだよね💦😅
ともさんちの爛漫ももちゃん4年目なんだ✨すごいね🤩
今回は2月の終わり頃sunバディさん達の投稿できれいに成長してる爛漫ちゃんを見て、うちの爛漫はまだ枯葉いっぱいで焦ってお掃除して切り戻して✂️鉢の土替えたんだよね💦😁
いつも他の人の投稿見てから焦って行動してます💦😅

いやいや、かなでさん上手なんだって😍❣️🌸

大きい鉢が嫌でずっと8号で植え替えしたり掃除したりして頑張ってたけど もうギューギューで苦しそう😆
なのでkumiさんの投稿見て地植えしちゃおうかなと考えてる~🌿

お花終わったら切り戻ししてみるね✂️👍️

かなで バッジ画像
関東
2026/05/15 19:53

ともさん✨ありがとね〜💖
うちも8号鉢だけど、2月に土替えした時点ではそんなに根っこ張ってなかったんだよね
根っこが伸びることができたからここまで咲いたのかも🪴
私もkumiさんの地植えの投稿見たよ
雪も降るって書いてあったから、うちでも地植えいけるかなぁと考え中だよ
もう8号鉢以上の鉢にするの無理なんでね🥺

かなでさんも???😊

もう10号とか無理~😂😂😂

かなで バッジ画像
関東
2026/05/15 20:28

10号の鉢の移動は腰やっちゃうよ💦😖

kumi&kumi バッジ画像
関東
2026/05/15 10:26

かなでさん おはよう😊
ピンクのグラデーションがたまらなくかわいいね💕
爛漫ちゃんもいいね❗️
私 まだ育てたことないから今度出会ったらお迎えしちゃおうかな🤭


かなで バッジ画像
関東
2026/05/15 18:37

kumiさん✨ありがとう😊
ピンク大好きなので色々なピンクが咲いてくれて嬉しいです🩷💖
爛漫ちゃん🩷❤️とても強い子なので、ぜひぜひkumiさんのお庭にもお迎えして〜😃👍