マイガーデン

盛夏豊作2本収穫

今朝、盛夏豊作2本収穫しました。

昨日は強健豊作1本収穫しました。

少し中休みがありましたが、順調に収穫できそうです😊

今のところ

強健豊作5本

盛夏豊作3本

節なりプランター3本

収穫できてます🥒🥒🥒

キュウリは昨日、強健豊作の親蔓がかなり伸びていたので切りました。

甘小丸スイカもやっとピンポン玉ぐらいの大きさになりました🍉

こちらの甘小丸スイカは今年は放任栽培で、ツルの剪定もせず、伸び放題です。たまに人工授粉させたのはラベルを付けてます。

いいね
盛夏豊作
コメントする
2 件の返信 (新着順)

オレンジmamaさん♪
本気野菜、順調に育ってますね☺️

甘小丸スイカも大きくなりましたね🍉
楽しみですね🤗✨


カズちゃんさん、ありがとうございます😊
本気野菜今のところ順調に育ち嬉しいです😊このまま大きく生長して、収穫楽しみです💕

オレンジmamaさん🧡
順調に育ってますね🥒
少しずつでも穫れると嬉しいよね🥹✨✨

甘小丸スイカもかわいいのが出来てますね

私もリベンジ中だよ〜😁


かふぇらてさん、ありがとうございます😊
そうなんです。少しずつとれるのはいつも新鮮なキュウリを食べられ嬉しいです。😊
昨日は辛子和えにそして、今日は酢の物にしました😋
かふぇらてさん、今度こそ、食べられないように美味しいスイカ出来るといいですね🍉😊