今朝、盛夏豊作2本収穫しました。

昨日は強健豊作1本収穫しました。
少し中休みがありましたが、順調に収穫できそうです😊
今のところ
強健豊作5本
盛夏豊作3本
節なりプランター3本
収穫できてます🥒🥒🥒
キュウリは昨日、強健豊作の親蔓がかなり伸びていたので切りました。

甘小丸スイカもやっとピンポン玉ぐらいの大きさになりました🍉
こちらの甘小丸スイカは今年は放任栽培で、ツルの剪定もせず、伸び放題です。たまに人工授粉させたのはラベルを付けてます。
今朝、盛夏豊作2本収穫しました。

昨日は強健豊作1本収穫しました。
少し中休みがありましたが、順調に収穫できそうです😊
今のところ
強健豊作5本
盛夏豊作3本
節なりプランター3本
収穫できてます🥒🥒🥒
キュウリは昨日、強健豊作の親蔓がかなり伸びていたので切りました。

甘小丸スイカもやっとピンポン玉ぐらいの大きさになりました🍉
こちらの甘小丸スイカは今年は放任栽培で、ツルの剪定もせず、伸び放題です。たまに人工授粉させたのはラベルを付けてます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オレンジmamaさん♪
本気野菜、順調に育ってますね☺️
甘小丸スイカも大きくなりましたね🍉
楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オレンジmamaさん🧡
順調に育ってますね🥒
少しずつでも穫れると嬉しいよね🥹✨✨
甘小丸スイカもかわいいのが出来てますね
私もリベンジ中だよ〜😁