トップ > マイガーデン > ベジ活 > 長ナスぶらぶら〜🍆🍆🍆 ありあいりん 近畿 2026/06/28 22:25 長ナスぶらぶら〜🍆🍆🍆 8号鉢で育てている長ナスぶらぶら、たくさんぶらぶらしてます🍆🍆🍆 このおナス、今まで食べたおナスの中で1番ってぐらい美味しい😋 これホント👍 6号鉢で育てている節なりプランターキュウリ🥒 鉢よりキュウリの方が大きい😂 けど収穫できてます🤭 🍆🥒🍅本日の収穫🍅🥒🍆 純あま35個 節なりプランターキュウリ 1本 長ナスぶらぶら4本 今日もたくさん収穫できました🙌 長ナスぶらぶら わたしの成長記録 本気野菜 長ナスぶらぶら 節なりプランターキュウリ 純あま いいね 共有する 共有する リンクをコピー 長ナスぶらぶら 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/28 23:17 ありあいりん 大収穫ですね〜🎶 長ナスぶらぶら気にはなってたんだけど〜😊 来年育ててみようかな🤔 話変わりますが、8号鉢でも結構育つもんなんですね〜😌 最初見た時は失敗しなけりゃいいけどなぁ〜ってハラハラしてたけど、ここまで楽しめるとは〜😲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆき 北陸 2026/06/28 23:16 ぶらぶら〜🤭 ほんとにそんなかわいい名前なんですね🍆😆 しかも8号鉢で育てられるなんて😍 今年はもう遅いですかね? チャレンジしてみたくなりました😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大収穫ですね〜🎶
長ナスぶらぶら気にはなってたんだけど〜😊
来年育ててみようかな🤔
話変わりますが、8号鉢でも結構育つもんなんですね〜😌
最初見た時は失敗しなけりゃいいけどなぁ〜ってハラハラしてたけど、ここまで楽しめるとは〜😲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶらぶら〜🤭
ほんとにそんなかわいい名前なんですね🍆😆
しかも8号鉢で育てられるなんて😍
今年はもう遅いですかね?
チャレンジしてみたくなりました😆