トップ > マイガーデン > ベジ活 > こんなになっちゃった😵💫2世純あま🍅 ぴのパパ 2026/05/30 09:25 こんなになっちゃった😵💫2世純あま🍅 接木純あま🍅の脇芽(二本仕立ての予定でした)を、水耕栽培から発根後培養土に植え付けた、可愛いかった苗が😊、日航からのダメージを防ぐように、それ程日が当たらない場所に置いていたら😓 1週間でこんな姿になっちゃった (´>∀<`)ゝ💦💦 1週間前の可愛さは何処へ😣 徒長しまくり😫 スナップエンドウを栽培してる大鉢に移すしか無いよなぁ💦💦💦 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)