マイガーデン

kumi&kumi バッジ画像
関東
2026/05/18 18:17

マックスマム 夕陽をあびて🌄

今日も暑かったですね〜💦

マックスマム 夕焼けレッドの花殻を夕方 涼しくなってからカットしました✂️

花色も薄くなってきました。もうこれ以上

花数は増えそうにないので記念に一枚✨

夕陽を浴びていい色に撮れました😉

いいね
マックスマム
コメントする
3 件の返信 (新着順)
とも☆彡 バッジ画像
関東
2026/06/06 18:34

素敵ですね~😍

夕陽の中の夕焼けレッド🌇❤️…いつか私がやりたい憧れの写真です!!🥰✨


kumi&kumi バッジ画像
関東
2026/06/06 23:09

ともさん お久しぶりです😊
コメントありがとうございました💕
マックスマムはもう咲き終わってしまって今は切り戻し状態です。
また来年のお楽しみ〜🥰ともさんもぜひぜひ育てて夕焼けショット撮ってみて下さい✨

かなで バッジ画像
関東
2026/05/18 22:10

kumiさん✨今日も暑かったですね〜🥵
先が思いやられるね💦😣
夕陽に照らされる夕焼けレッド❤️きれいだね〜✨✨🌆
もう少し気温控えめになってお花が長持ちできるといいのにね🙏


kumi&kumi バッジ画像
関東
2026/05/19 09:14

かなでさん おはよう😊
今日も暑くなりそうですね〜💦
もう 一気に夏ですかね。。。
マックスマム もう少し楽しみます💕

キキ バッジ画像
近畿
2026/05/18 19:59

夕焼けに照らされた夕焼けレッド、きれいですね🤩
来年、育てたい色です♪


kumi&kumi バッジ画像
関東
2026/05/18 21:57

キキさん コメントありがとうございます😊是非育てて下さい。私も来年はスパークリングロゼも育てたいです😉