トップ > マイガーデン > ベジ活 > ズッキーニ甘辛煮 キキ 近畿 2026/06/18 18:55 ズッキーニ甘辛煮 ナス、ししとうとズッキーニきいろを甘辛煮にしてみました。 ズッキーニはカボチャの仲間なので、煮物もいけるかなぁと思ってチャレンジ。 カボチャよりあっさりでしたよ🤗 ズッキーニきいろ 今年育てる野菜 本気野菜 ズッキーニきいろ いいね 共有する 共有する リンクをコピー ズッキーニきいろ 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/19 05:41 キキさん♪ 甘辛煮美味しそうですね🍴😋 煮てもズッキーニの黄色が綺麗ですね✨ ズッキーニも育ててみたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/19 07:49 カズちゃん いつもありがとうございます😊 味は絶品!てほどではなかったんですが、色がきれいで食欲をそそります👍 明日はカレーに使いますね🍛🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさよぼん 東海 2026/06/18 21:51 私も焼くばかりで煮たことはありませんでした。しかもかぼちゃの仲間なんですね。なんとなく固めのナスみたいだなあと思っていました。今度煮てみます。これからの季節、煮て冷やしてから食べても美味しそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/18 22:33 まさよぼん まさよぼんさん、煮物を冷やすと美味しいですよね😋 今回は煮物初チャレンジで、切り方もイマイチでしたが、工夫してみますね! それから、ズッキーニはカボチャの仲間なんだそうです!私はキューリの仲間と思ってました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かなで 関東 2026/06/18 20:35 キキ キキさん✨美味しそう😋💖 私はセミプロの友人からもらう専門でして💦😅、ズッキーニもいっぱいもらいました👍 焼くか揚げるしてたけど煮るもイケるんだね👍 やってみる〜🥘 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/18 22:29 かなで かなでさん、ズッキーニの煮物は私も初チャレンジでした😆 うまーっ!てほどではなかったけど、美味しかったです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/18 19:11 キキさん♡ わっ!美味しそう😋 全部家庭菜園で獲れた野菜ですよね? こういうの憧れる〜😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/18 19:57 hana_greens そうです!自家栽培の野菜ですよ🤗 毎日同じ野菜食べてます😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♪
甘辛煮美味しそうですね🍴😋
煮てもズッキーニの黄色が綺麗ですね✨
ズッキーニも育ててみたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も焼くばかりで煮たことはありませんでした。しかもかぼちゃの仲間なんですね。なんとなく固めのナスみたいだなあと思っていました。今度煮てみます。これからの季節、煮て冷やしてから食べても美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん✨美味しそう😋💖
私はセミプロの友人からもらう専門でして💦😅、ズッキーニもいっぱいもらいました👍
焼くか揚げるしてたけど煮るもイケるんだね👍
やってみる〜🥘
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♡
わっ!美味しそう😋
全部家庭菜園で獲れた野菜ですよね?
こういうの憧れる〜😍