実家の2年目サンパラソル
地上部が枯れた状態から、ここまで育ったそうです😀
温室にも入れず、家の壁際に鉢を置いてあるのを冬に確認してたので、まさか冬越し出来てるとは思って無かった🙂
うちのサンパラソルは、温室に入れて過保護にしてたのにチビ苗なのに😂
かえって軒下に入れるくらいのほうが、冬越し出来るのかも🤫って思った今日の実家訪問でした♪
実家の2年目サンパラソル
地上部が枯れた状態から、ここまで育ったそうです😀
温室にも入れず、家の壁際に鉢を置いてあるのを冬に確認してたので、まさか冬越し出来てるとは思って無かった🙂
うちのサンパラソルは、温室に入れて過保護にしてたのにチビ苗なのに😂
かえって軒下に入れるくらいのほうが、冬越し出来るのかも🤫って思った今日の実家訪問でした♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょびっとくらい厳しめの環境の方が、なにくそ‼️やってやんぞ🔥と、気合い入っちゃうんでしょうか。
私も、どっちかっていうと過保護にしちゃうタイプなんで、実家の母に「あんたは手をかけすぎなんだよ」と、よう言われちゃいますもん😓でもねぇ、ついついしんぱいでねぇ🥲