マイガーデン

ホワとろオクラが開花しました

お花も綺麗ですね

でも、早く食べたいっ

いいね
ホワとろオクラ
コメントする
6 件の返信 (新着順)
kyon
近畿
2026/06/16 07:58

新商品のホワとろオクラを育てたかったんですがお迎えでませんでした🥲
なのでねりねりオクラ/ 丸とろオクラを育ててます
オクラを育てるの初めてで この綺麗なお花も見るのを楽しみにしています🙂
我が家のオクラは花芽もまだです 早生タイプのホワとろオクラとの違いかな🤨


kyonさん
オクラの花は、観賞用としても綺麗ですね😍
ウチは突然咲いていてビックリしました。kyonさんのオクラも、きっとすぐに咲いてくれると思います♪

うーちゃん
2026/06/16 06:05

オクラのお花綺麗ですね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
オクラのお花綺麗からお迎えしたいけど、子供達がオクラ地獄は嫌やと言うからオクラお迎え出来ません😭笑
なんで、今年花オクラてのを見つけたから育ててます😅‪‪


うーちゃんさん
「花オクラ」あるんですね!
お花だけ楽しむには最高ですね
オクラ地獄、体験してみたいです😆

としさん♪
ホワとろオクラ開花して楽しみですね🤗✨
花も綺麗ですね✨


カズちゃんさん
お花綺麗です😍
でも、お花だけでなく
早く食べたいです😋

まーたん
関東
2026/06/16 02:35

オクラたくさん採れるといいですね


まーたんさん
そうですねっ
沢山しゅうかくできたら
オクラ地獄、体験してみたいです

snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/15 22:31

こんばんは☺️

オクラ、咲きましたねぇ☺️
収穫まで、あと少しですね‼️
オクラ、大きくなり出したら早いですもんね。
楽しみですね✨✨


こんばんは♪
久し振りにオクラ育てています。
収穫が忙しくなる程、実ってくれたら嬉しいですね♪

yuppi バッジ画像
2026/06/15 22:03

toshiちゃん☆ホワとろオクラは
花も素敵に咲いて
食べられて
ええねえ〜☺️💗


ゆきえちゃん
ええーでしょ🤗
早く食べたいよーっ😆