トップ > マイガーデン > ベジ活 > ホワとろオクラが開花しました Toshi(とし) 関東 2026/06/15 22:01 ホワとろオクラが開花しました お花も綺麗ですね でも、早く食べたいっ ホワとろオクラ 今年育てる野菜 本気野菜 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー ホワとろオクラ 詳細を見る コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kyon 近畿 2026/06/16 07:58 新商品のホワとろオクラを育てたかったんですがお迎えでませんでした🥲 なのでねりねりオクラ/ 丸とろオクラを育ててます オクラを育てるの初めてで この綺麗なお花も見るのを楽しみにしています🙂 我が家のオクラは花芽もまだです 早生タイプのホワとろオクラとの違いかな🤨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Toshi(とし) 関東 2026/06/16 11:57 kyon kyonさん オクラの花は、観賞用としても綺麗ですね😍 ウチは突然咲いていてビックリしました。kyonさんのオクラも、きっとすぐに咲いてくれると思います♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/16 06:05 オクラのお花綺麗ですね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 オクラのお花綺麗からお迎えしたいけど、子供達がオクラ地獄は嫌やと言うからオクラお迎え出来ません😭笑 なんで、今年花オクラてのを見つけたから育ててます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Toshi(とし) 関東 2026/06/16 11:59 うーちゃん うーちゃんさん 「花オクラ」あるんですね! お花だけ楽しむには最高ですね オクラ地獄、体験してみたいです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/16 05:03 としさん♪ ホワとろオクラ開花して楽しみですね🤗✨ 花も綺麗ですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Toshi(とし) 関東 2026/06/16 12:00 カズちゃん カズちゃんさん お花綺麗です😍 でも、お花だけでなく 早く食べたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 関東 2026/06/16 02:35 オクラたくさん採れるといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Toshi(とし) 関東 2026/06/16 12:01 まーたん まーたんさん そうですねっ 沢山しゅうかくできたら オクラ地獄、体験してみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 snow sisi 北海道 2026/06/15 22:31 Toshi(とし) こんばんは☺️ オクラ、咲きましたねぇ☺️ 収穫まで、あと少しですね‼️ オクラ、大きくなり出したら早いですもんね。 楽しみですね✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Toshi(とし) 関東 2026/06/15 22:35 snow sisi こんばんは♪ 久し振りにオクラ育てています。 収穫が忙しくなる程、実ってくれたら嬉しいですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuppi 2026/06/15 22:03 toshiちゃん☆ホワとろオクラは 花も素敵に咲いて 食べられて ええねえ〜☺️💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Toshi(とし) 関東 2026/06/15 22:37 yuppi ゆきえちゃん ええーでしょ🤗 早く食べたいよーっ😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新商品のホワとろオクラを育てたかったんですがお迎えでませんでした🥲
なのでねりねりオクラ/ 丸とろオクラを育ててます
オクラを育てるの初めてで この綺麗なお花も見るのを楽しみにしています🙂
我が家のオクラは花芽もまだです 早生タイプのホワとろオクラとの違いかな🤨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オクラのお花綺麗ですね՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
オクラのお花綺麗からお迎えしたいけど、子供達がオクラ地獄は嫌やと言うからオクラお迎え出来ません😭笑
なんで、今年花オクラてのを見つけたから育ててます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示としさん♪
ホワとろオクラ開花して楽しみですね🤗✨
花も綺麗ですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オクラたくさん採れるといいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは☺️
オクラ、咲きましたねぇ☺️
収穫まで、あと少しですね‼️
オクラ、大きくなり出したら早いですもんね。
楽しみですね✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示toshiちゃん☆ホワとろオクラは
花も素敵に咲いて
食べられて
ええねえ〜☺️💗