マイガーデン

職場のサフィニア

職場の玄関前を飾ってくれている

サフィニアパープル🙋🙋

この子達全部半額苗だったんです🤗

肥料もナメクジ対策もほとんど

してないですが

我が家の子より

元気なんです✌️✌️

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

すごい!もりもりですね。よく手入れされているのかしら?


ありがとうございます✨
手入れはチョキチョキとカット
してるだけで
他は全くしてないんです🤭