昨日いつも色々美味しいスイーツを作っては下さるお迎えさんを呼んでミニトマトを欲しいだけどうぞと収穫して貰いました🍅
旦那さんが野菜嫌いなんで、前回あげたミニトマト食べてくれた?と聞いたら「うわー自分1人で食べてしもたわー、お父ちゃんには買ったやつ出てたわ」と2人で大笑いしました😂笑
貰ってもろたの写メ撮るん忘れたと思ってたらLINEで綺麗に撮ったこの写真わざわざ送ってきてくれました😍
ちなみにブラックラズベリーあげた時はスイーツ作って、うちにあげよと思ってくれてたらしいけど、ついつい美味しくて食べてなくなってしまったらしいです😋笑ラズベリーを買って隠蔽工作をしよと思ったけど、うちのはブラックラズベリーで黒いから隠蔽工作は無理やったと大笑いしてました笑
こないだはお迎えさんの紫陽花で作った挿し木の紫陽花の剪定と鉢上げも勝手にしました。お迎えさんの植木屋さんさしてもろてて、楽しんでます(*≧∀≦*)
これがこないだ貰った抹茶オレオパウンドケーキでめっちゃ美味しかったでーす😋
お花からのご縁で仲良くなれて、とっても嬉しいです😍💕

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
凄いたくさんのミニトマトですね🍅
お隣さんも喜ばれて良かったですね♪