マイガーデン

うーちゃん
2026/06/01 05:57

台風

昨日アタマが割れる程痛くなってしまって、水やり後何も出来ませんでした。

今日しかないから、さっきとりあえずほんまは収穫まだのミニトマトや小さい強健豊作、ねバニラを収穫してきました🍅🥒🌿‬

今日はお昼までしか時間がなくて、でどこまで出来るか分からんけど台風対策する良てです。アタマ痛くならないようにロキソニン先に飲んでおこうと思ってます。夏野菜もプランターじゃないから何をしたらいいのか?

バラのシュートとかどうしたら?考えるだけで頭痛くなってます😭

皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

うーちゃんさん♪
色んな本気野菜たくさん収穫されましたね☺️

穫れたて美味しそう🍴😋

お大事にしてくださいね💗🍀


うーちゃん
2026/06/02 07:14

カズちゃん💕︎ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
台風のせーか?頭痛いんですよねー😣
ほんまは純あまやねバニラも全部収穫まだなんです。強健豊作もミニスティクぐらいちいささかったけど、とりあえず収穫する方が良いとGeminiが言うてたんで💦
昨年カズちゃんに追熟出来ると教えて貰ったので😍💕覚えてました( ᐛ )وヤッタァ色々教えてもろて助かってます、いつも♡ꔛありがとうございますꔛ♡