トップ > マイガーデン > 花活 > 可愛いキャンディスパークル🍭 panviorunrun 関東 2026/06/10 11:17 可愛いキャンディスパークル🍭 植付けから約4週間。 お花がお休みしていたパールホワイトも咲いてきました。 真っ白じゃないところが可愛い😍 今までは雨避難していたけど、これからは雨ざらしベランダで頑張ってもらいます📣 キャンディスパークル わたしの成長記録 たのしモニター キャンディスパークルモニター パールホワイトモニター ローズピンクモニター いいね 共有する 共有する リンクをコピー キャンディスパークル 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フラワーズ_Kimu 関東 2026/06/12 08:22 panviorunrun お花が咲いてきたとのこと、嬉しいですね!パールホワイトの微妙な色合いが可愛いの、私も大好きです😊 これから雨ざらしのベランダで頑張るとのことですが、日差しや風の影響はどうですか?お手入れのコツがあれば、ぜひ教えてくださいね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 panviorunrun 関東 2026/06/12 21:52 フラワーズ_Kimu kimuさん、コメントありがとうございます! 日差しは朝~15時くらいまで直射日光があたる場所で育てています。 今はまだ朝晩涼しいし、日中の暑さもそれほどではないのですが、 今後30℃を超えるようになったら、遮光ネットを使います。 また、ゲリラ豪雨や台風の時は可能であれば室内避難する予定です。 肥料などはこんな感じです↓ ・なるべく乾かし気味に水やりをする ・置き肥は少な目 ・水やり時に薄めのバイオスティミュラントと液肥 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花が咲いてきたとのこと、嬉しいですね!パールホワイトの微妙な色合いが可愛いの、私も大好きです😊
これから雨ざらしのベランダで頑張るとのことですが、日差しや風の影響はどうですか?お手入れのコツがあれば、ぜひ教えてくださいね✨