トップ > マイガーデン > ベジ活 > 収穫 うーちゃん 2026/06/15 07:08 収穫 最近ちょこちょこ収穫出来るようになって、楽しい時期になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/16 05:19 うーちゃんさん♪ 本気野菜、順調に収穫されてますね☺️ 穫れたて美味しそうですね🍴😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/16 05:55 カズちゃん カズちゃん💕︎♡ꔛありがとうございますꔛ♡ ミニスティックと強健豊作とも1個のきゅうりあるけど、そのも1個の葉っぱが黄色かったから昨日ググッて肥料切れかも?て事でおナスと共にあげときました。その子だけ収穫あんまりです。後で植えたんですけどね😅 きゅうりをお裾分けする時毎回「痛い」と喜んでくれます。確かに売ってるきゅうりは痛くないかも?新鮮やからやでーとみんな言うてくれます(≧∀≦) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
本気野菜、順調に収穫されてますね☺️
穫れたて美味しそうですね🍴😋