マイガーデン

うーちゃん
2026/06/15 07:08

収穫

最近ちょこちょこ収穫出来るようになって、楽しい時期になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

うーちゃんさん♪
本気野菜、順調に収穫されてますね☺️

穫れたて美味しそうですね🍴😋


うーちゃん
2026/06/16 05:55

カズちゃん💕︎♡ꔛありがとうございますꔛ♡
ミニスティックと強健豊作とも1個のきゅうりあるけど、そのも1個の葉っぱが黄色かったから昨日ググッて肥料切れかも?て事でおナスと共にあげときました。その子だけ収穫あんまりです。後で植えたんですけどね😅‪‪
きゅうりをお裾分けする時毎回「痛い」と喜んでくれます。確かに売ってるきゅうりは痛くないかも?新鮮やからやでーとみんな言うてくれます(≧∀≦)