マイガーデン

MIZU
2026/06/15 18:59

小さくても可愛いマックスマム

切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛

我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️



いいね
マックスマム
コメントする
1 件の返信 (新着順)
かなで バッジ画像
関東
2026/06/16 07:42

おはようございます😃
MIZUさんのマックスマムも切り戻し後お花小さめなんですね🌼
うちのマックスマムも切り戻し後再び開花したお花は小さめです
イエローのお花かわいいですね💕
私も来年はイエローお迎えしたいです🌱😊


MIZU
2026/06/16 13:42

再び咲かせるつもりほ無かったのですが…😂
可愛いお花を咲かせてくれたので、お庭に戻しました☺️

マックスマム 夕焼けレッドが人気で、私も大好きですが、イエローも凄く可愛いくて、私は密かに押しているんです😂