マイガーデン

3度目の収穫

3月の終わりに植えた 本気野菜ねバニラ

二株で少ないかな?って思ってましたが 株周りも どんどん大きくなって充分な量です

今日、3度目の収穫しました

食べられるもの作るって楽しいかもです😄


いいね
ねばニラ
コメントする
1 件の返信 (新着順)

𝕜𝕒𝕫𝕦𝕪𝕠さん♪
ねばニラ3回目の収穫、嬉しいですね🤗✨
私もねばニラ育ててます🌿‬

やはり今シーズン3回目を収穫しました
ねばニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できて良いですね♪

幅が太くて立派なニラですね🌿‬


カズちゃんも ねばニラ育ててるんですね😊 前から気になってたねばニラ
春に見つけて育ててます
花とはまた違った成長の楽しみ味わってます💓