トップ > マイガーデン > ベジ活 > 3度目の収穫 𝕜𝕒𝕫𝕦𝕪𝕠 中国・四国 2026/06/25 19:00 3度目の収穫 3月の終わりに植えた 本気野菜ねバニラ 二株で少ないかな?って思ってましたが 株周りも どんどん大きくなって充分な量です 今日、3度目の収穫しました 食べられるもの作るって楽しいかもです😄 ねばニラ ねばニラ 収穫 本気野菜 いいね 共有する 共有する リンクをコピー ねばニラ 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/26 05:16 𝕜𝕒𝕫𝕦𝕪𝕠さん♪ ねばニラ3回目の収穫、嬉しいですね🤗✨ 私もねばニラ育ててます🌿 やはり今シーズン3回目を収穫しました ねばニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できて良いですね♪ 幅が太くて立派なニラですね🌿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 𝕜𝕒𝕫𝕦𝕪𝕠 中国・四国 2026/06/26 11:58 カズちゃん カズちゃんも ねばニラ育ててるんですね😊 前から気になってたねばニラ 春に見つけて育ててます 花とはまた違った成長の楽しみ味わってます💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示𝕜𝕒𝕫𝕦𝕪𝕠さん♪
ねばニラ3回目の収穫、嬉しいですね🤗✨
私もねばニラ育ててます🌿
やはり今シーズン3回目を収穫しました
ねばニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できて良いですね♪
幅が太くて立派なニラですね🌿