トップ > マイガーデン > 花活 > 長かった〜 やまうつぎ 関東 2026/05/18 01:42 長かった〜 昨年の秋苗のミーテ。 やっと咲き揃いました。 ピンク🩷可愛い💕 ミーテ いいね 共有する 共有する リンクをコピー ミーテ 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuppi 2026/05/18 10:04 ミーテ長かったけど 花色が綺麗でまんまるに咲きましたね🌸🌸👏🏻⟡.·👏🏻⟡.· 長かった分 気持ちが強くなりますよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまうつぎ 関東 2026/05/18 19:21 yuppi yuppiさん、ありがとうございます😊。 可愛い桜🌸色のラベルに誘われて購入したのですが、意外と開花まで長かったですね。爛漫なでしことは、ちょっと違いました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuppi 2026/05/18 20:45 やまうつぎ もしかして ミーテさくらピンクでしょうか⁉️ 我が家でも 昨年から育てていますけど こんなには たくさん咲いていないんです😅💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまうつぎ 関東 2026/05/18 22:08 yuppi はい、その名前です。春先にホムセンで販売されていたラベルは、さくらミルクとか書いてあった様な気がします🤔うろ覚えですが。名前、変わっちゃったのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuppi 2026/05/19 05:27 やまうつぎ やはり さくらピンクでしたか❣️ なんか 名前が変わったみたいですね😅💦💦 さくらピンクが好きなので タグ🏷𓈒𓏸︎もそうなので 私的には "さくらピンク"です- ̗̀ 💡 ̖́- いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミーテ長かったけど
花色が綺麗でまんまるに咲きましたね🌸🌸👏🏻⟡.·👏🏻⟡.·
長かった分
気持ちが強くなりますよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡