マイガーデン

ゴーヤ初収穫

今朝見たら、ゴーヤが地面についてしまっていたので収穫しました

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

みどりのまきばさん♪
ゴーヤ初収穫おめでとうございます🎉

穫れたて美味しそうですね🍴😋


カズちゃんさん、、ありがとうございます

ゴーヤ美味しかったです。
スーパーで買うより美味しかったです。
ごろごろゴーヤ植えて良かったです。