マイガーデン

#たのしモニター

モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️

冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆

いいね
爛漫なでしこ
コメントする