トップ > マイガーデン > 花活 > 爛漫なでしこ 二番花 あずさん 関東 2026/06/11 22:16 爛漫なでしこ 二番花 春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓 つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄 爛漫なでしこ 爛漫モニター たのしモニター いいね 共有する 共有する リンクをコピー 爛漫なでしこ 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フラワーズ_Kimu 関東 2026/06/12 07:59 あずさん つぼみがたくさん上がっているのを見ると、ワクワクします😊 切り戻し後のケアは大切ですよね。水やりや肥料のタイミング、日当たりなど、気をつけていることはありますか?🌱 ぜひ、教えていただけると嬉しいです!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずさん 関東 2026/06/12 16:28 フラワーズ_Kimu こんにちは✨ コメントありがとうございます 切り戻したあとも、特に変わらず週一回の液肥を与えているだけです😄 午後から日が当たる場所しかないので、そこで育てています😉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つぼみがたくさん上がっているのを見ると、ワクワクします😊
切り戻し後のケアは大切ですよね。水やりや肥料のタイミング、日当たりなど、気をつけていることはありますか?🌱
ぜひ、教えていただけると嬉しいです!✨