マイガーデン

ゴーヤのグリーンカーテン途中経過38日目

プランターに植えてから38日目の状態です。

順調、順調🎶

いいね
ごろごろゴーヤ
コメントする
3 件の返信 (新着順)
mik@
東海
2026/06/16 22:36

順調に成長していますね
キレイなグリーンカーテンになるのが楽しみですね


mik@さん、ありがとうございます
グリーンカーテン楽しみです♪
最近の夏の暑さは厳しいですから、グリーンカーテンがあると少しは違います。
小さなも実もたくさん成っていて、そちらも楽しみです🍴😋🍚

みどりのまきばさん♪
ごろごろゴーヤ大きく生長してますね😊

グリーンカーテンらしくなしましたね♪
楽しみですね🤗✨


カズちゃんさん、ありがとうございます

グリーンカーテンは、やっぱり真夏にあった方がいいですね。
昨年、初めてグリーンカーテン成功して、ちょっと調子に乗ってます。
真夏の水やりは大変ですけど☀️😵💦

まーたん
関東
2026/06/16 02:26

ゴーヤのグリーンカーテン
だいぶカーテンらしくなってきましたね
日差しを防げていいですね-


まーたんさん、ありがとうございます

昨年、グリーンカーテンでだいぶん涼しくなったので、家族に「今年もゴーヤ植えて」と言われて育ててます。
真夏の水やりが、大変ですけどね☀️😵💦