トップ > マイガーデン > ベジ活 > こいあじ中玉🍅/会津若松から報告🤭 ぴのパパ 2026/06/15 08:46 こいあじ中玉🍅/会津若松から報告🤭 4月25日、会津若松の友人宅に行き、サントリーフラワーズさんの本気野菜苗をプレゼントする代わりに、栽培の報告を受けることにしました😅 今の箱庭では無理なこいあじ中玉🍅は一推しでお願いしました🤭 今の所、第一果房、第二果房にしっかり着果してました👍 東北なので、朝晩の気温が安定しないので、赤味が出るまでは時間が掛かりそうかなぁ💦💦 強健豊作🥒はポチポチ収穫出来てます👆 地植えはやっぱり良いよね~~ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)