マイガーデン

ぴのパパ
2026/06/15 08:46

こいあじ中玉🍅/会津若松から報告🤭

4月25日、会津若松の友人宅に行き、サントリーフラワーズさんの本気野菜苗をプレゼントする代わりに、栽培の報告を受けることにしました😅

今の箱庭では無理なこいあじ中玉🍅は一推しでお願いしました🤭

今の所、第一果房、第二果房にしっかり着果してました👍

東北なので、朝晩の気温が安定しないので、赤味が出るまでは時間が掛かりそうかなぁ💦💦

強健豊作🥒はポチポチ収穫出来てます👆

地植えはやっぱり良いよね~~


いいね
コメントする