
スティックミニとローズベリーと名前分からんくなったイチゴ3つ収穫しました。他もいつも一緒にうつして🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻
うちら辺は3日に台風上陸で2日は大雨予報なんで、今日明日中に移動出来る鉢は移動避難と地植え、特に夏野菜ビビってます🥲︎
実は私台風初めてなんです🌧🌪⚡️一昨年?台風来る来る言うてノロノロ台風が低気圧に変わったからです。
皆さん台風対策どうしたらいいんですか?何をしてはりますか?ミニトマトとか緑のもとるべきなんですか?とにかくどうしたらいいんか?全く分からんで困ってます😭教えて下さい_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
凄いですね😲
もうミニトマト収穫されたのですね🍅
台風、心配ですね🌀
被害がありませんように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃん♡
おはようございます😊
私もビビッてます💦
台風🌀来る来る詐偽でどっかに行ってほしいです🙏
ミニトマトプランターで育ててますが、普通でも風がガンガン当たるところにいるので避難させないとですが、花鉢もあるので、どうやって避難させるかパズル🧩です🤔
アドバイスじゃなくてごめんなさい💦