マイガーデン

切戻し苦手です

とら猫満開です、コーラルチークも可愛いです、さくらもこもこも切戻し苦手です

いいね
サフィニアアート
コメントする
2 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/05/16 05:58

❤️Wow͗ ͗〰︎︎♡✨️(。・о・ꕤ)✨️まん丸満開可愛いでーす(ღˇ ˇ)。o♡
なーんでみんなこんもりまん丸満開に出来るんやろー?なんでやなんでやて今なってまーす😅‪‪笑

分かります‼️
私も切り戻しが苦手で((.;゚;:Д:;゚;.))