マイガーデン

甘小丸スイカ 2年ぶり栽培

わざわざ隣県広島に行って買った苗。

次は放任栽培をしてみたかったけど、購入時すでに摘芯してあったため半放任栽培になっています。今のところスイカが5つなってます🍉


いいね
甘小丸スイカ<接木>
コメントする
2 件の返信 (新着順)

fogliaさん♪
甘小丸スイカ、プランターで菜園されてるのですね🍉

5つ実がついて楽しみですね🤗✨

私もSUNバディさんの投稿見て育ててます
また苗が小さいけど毎日の生長を見るのが面白いです♪

mik@
東海
2026/06/16 22:32

すご~いヽ(^o^)丿
スイカがたくさん
収穫楽しみですね🍉