マイガーデン

森野熊三
2026/06/16 09:30

🍅ボンリッシュはお尻腐れちゃってた(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠;)ザンネン

2年ぶりに苗が手に入ったボンリッシュ。

もう少し熟してから収穫したかったけれど...収穫しました。

お尻はカットして食べます(人∀・)イタダキマス

まずは生で(´~`)モグモグ

ボンリッシュの“旨味”って次元が違う気がします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡


一昨年は加熱調理するまでもなく、生食で平らげました。

我が家では“こいあじ(大玉)”と同じくらい人気者です(๑´ڡ`๑)



☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀

いいね
ボンリッシュ
コメントする