マイガーデン

甘小丸スイカ🍉

今年も楽しみな🍉

去年初めて甘小丸スイカ育てて、

甘くて美味しくて

自宅でスイカが収穫できるなんて、

驚きました。

何個か実がなっています。


いいね
甘小丸スイカ<接木>
コメントする
4 件の返信 (新着順)
kyon
近畿
2026/06/16 07:15

同じです 昨年初めて甘小丸スイカを育てて甘くて美味しくて自宅でプランター栽培で収穫できた事に感動しました🍉
今年もまた皆さんと一緒に感動もお味も味わいましょうね😊


ありがとうございます😊そうなんです。プランターで栽培出来て甘くて美味しい🍉が収穫できて、一緒に楽しみましょう🥰

うーちゃん
2026/06/16 05:57

うわー可愛い🍉
美味しいし、見てるだけでも可愛いし
甘小丸良いですよねー🍉♪︎♪︎


ありがとうございます😊実がなって🍉ちょっとづつ大きくなっていくの見るのが楽しいです🥰まるくて可愛いですよね。

キキララさん♪
甘小丸スイカ実がついて楽しみですね🍉

私も今年初めて育ててます☺️


ありがとうございます😊おすすめです🍉たくさん収穫できますように🥰

まーたん
関東
2026/06/16 02:19

甘小丸スイカ美味しそうですね
去年みたいにたくさん実をつけるといいですね


ありがとうございます😊去年、収穫出来たのが甘くて今年も期待しちゃっています🥰