昨日ググって立ち枯れ病かも?と言われたきゅうり朝起きてすぐ見に行ったら、今のところ葉っぱ萎れてませんでした。でも咲夜から今日も1日雨予定なんでどうなるんかなー?ビビってます。
今からきゅうり植えたらどーなんの?遅すぎ?苗売ってる?とか色々Geminiに聞いてます💦
ただ、昨年いつか忘れたけど秋きゅうりて言うのを植えたけど、すぐダメになったのを覚えてます。もっと遅くに植えたのだけは覚えてるんですけどね…もう覚えてない⤵︎ ⤵︎ ⤵︎残念な記憶力です😭笑
4月の頭ぐらいに植えたはずなんで、枯れるか?抜くか?したらこの数ヶ月のお世話がパーになると思うだけでゾッとしてます。
狭いんで、いっぱい植えられない分1個になんかあるとダメージ大き過ぎなんですよねー😭

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん♪
葉っぱ萎れてなくて良かったですね🌿
私も分からない事があるとGeminiに聞いてます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うーちゃんさん、葉っぱしおれてなくてよかったですね😊
水不足だつただけやったら復活できそうでよかったですね😊
わが家も狭いので一個に何かあると他の野菜にも影響ありそうです😅もうきゅうりもトマトもナスも隣同士がひっついてます。