第5期サンフラアンバサダーで育てている
リトルチュチュレモンミスト 🍋
植え付けた時にストレスをかけてしまったのか、なかなか成長せずに心配してました💦
ようやく黄色のお花がふわふわ咲いてきました🥹✨️
このリトルチュチュというお花、
サンフラアンバサダーをさせていただいて
初めて知ることができました🥰
咲き終わった花は勝手に落ちるので、
花がら摘みをしなくていいのが助かります👏
でも落としてくれた花がらを拾う作業が待ってる…🤣🤣
葉っぱに触れると、
レモンのような爽やかな香りが楽しめます!✨️
plplant_85
近畿
2026/06/16 08:06
第5期サンフラアンバサダー記録📝
コメントする
1
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リトルチュチュ素敵に咲いてきましたね🌼
うちの子もこんなになってほしいなぁ😍
前に写っている星空マムも可愛いです🩷