マイガーデン

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/14 20:04

ズッキーニのお花

ズッキーニのお花を撮影できました🤗

ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼

そして、葉っぱでかいです!

軍手を置いて大きさ比較。

野菜育ても楽しいです♪

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

キキさん♪
ズッキーニ大きく生長してますね😊
葉っぱも大きいけど株も大きいですね

ズッキーニは育てた事ありません
面白そうですね
実家の畑で育ててみたいです🤗✨

これからも楽しみですね♪


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 07:18

こちらにもコメントありがとうございます✨
ズッキーニをきゅうりのように実ると思っていたので、びっくりでした‼️
畑だったので、対応できました😅

ちょっと🍌にも見えたりします😁

キキさん♡
ズッキーニきいろ育ててるんですね🥰

ズッキーニ栽培の方がいて
すごく嬉しいよぉ🥹✨

大きくて畑!占領されるよね😄

毎年ズッキーニ育ててるけど
本気野菜は初めて💕
とっても収穫量多くてびっくりしています😳
今後が楽しみですね😋


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/14 21:35

かふぇらてさん、ズッキーニ育ての先輩ですね!
肥料多かったかなと心配してましたが、この大きさが普通なんですね♪
畑にドバーッと広がってます😅
どんな料理で食べようかなぁと今から考えてます😋