トップ > マイガーデン > ベジ活 > ズッキーニのお花 キキ 近畿 2026/06/14 20:04 ズッキーニのお花 ズッキーニのお花を撮影できました🤗 ヤマブキ色の鮮やかなお花🌼 そして、葉っぱでかいです! 軍手を置いて大きさ比較。 野菜育ても楽しいです♪ 今年育てる野菜 本気野菜 ズッキーニきいろ ズッキーニ わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/15 06:14 キキさん♪ ズッキーニ大きく生長してますね😊 葉っぱも大きいけど株も大きいですね ズッキーニは育てた事ありません 面白そうですね 実家の畑で育ててみたいです🤗✨ これからも楽しみですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/15 07:18 カズちゃん こちらにもコメントありがとうございます✨ ズッキーニをきゅうりのように実ると思っていたので、びっくりでした‼️ 畑だったので、対応できました😅 ちょっと🍌にも見えたりします😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/14 21:03 キキ キキさん♡ ズッキーニきいろ育ててるんですね🥰 ズッキーニ栽培の方がいて すごく嬉しいよぉ🥹✨ 大きくて畑!占領されるよね😄 毎年ズッキーニ育ててるけど 本気野菜は初めて💕 とっても収穫量多くてびっくりしています😳 今後が楽しみですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キキ 近畿 2026/06/14 21:35 かふぇらて かふぇらてさん、ズッキーニ育ての先輩ですね! 肥料多かったかなと心配してましたが、この大きさが普通なんですね♪ 畑にドバーッと広がってます😅 どんな料理で食べようかなぁと今から考えてます😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♪
ズッキーニ大きく生長してますね😊
葉っぱも大きいけど株も大きいですね
ズッキーニは育てた事ありません
面白そうですね
実家の畑で育ててみたいです🤗✨
これからも楽しみですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キキさん♡
ズッキーニきいろ育ててるんですね🥰
ズッキーニ栽培の方がいて
すごく嬉しいよぉ🥹✨
大きくて畑!占領されるよね😄
毎年ズッキーニ育ててるけど
本気野菜は初めて💕
とっても収穫量多くてびっくりしています😳
今後が楽しみですね😋