トップ > マイガーデン > 花活 > 2度目の満開 あずさん 関東 2026/06/19 19:25 2度目の満開 切り戻しから約ひと月後です ほぼ満開になりました😊 爛漫なでしこ 爛漫モニター たのしモニター いいね 共有する 共有する リンクをコピー 爛漫なでしこ 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 フラワーズ_fuu 2026/06/22 10:01 あずさん 二度目の満開✨おめでとうございます! とても可愛く咲いていますね😊 ぜひ今後の生育の様子を教えていただけると嬉しいです💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あずさん 関東 2026/06/22 19:59 フラワーズ_fuu こんばんは(^^ゞ ありがとうございます 夏越しさせるかどうか思案中です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示二度目の満開✨おめでとうございます!
とても可愛く咲いていますね😊
ぜひ今後の生育の様子を教えていただけると嬉しいです💞