マイガーデン

2度目の満開

切り戻しから約ひと月後です

ほぼ満開になりました😊

いいね
爛漫なでしこ
コメントする
1 件の返信 (新着順)
フラワーズ_fuu
2026/06/22 10:01

二度目の満開✨おめでとうございます!
とても可愛く咲いていますね😊
ぜひ今後の生育の様子を教えていただけると嬉しいです💞


こんばんは(^^
ありがとうございます
夏越しさせるかどうか思案中です