投稿のタイミングを逃していたセネッティ
秋苗と春苗を集めて撮ってみたときのものです📸
秋苗のダイナミックさと、春苗のまとまった美しさ♥️


雪でほとんど葉が黄色になってしまって、
でも切るに切れなくて、見守っていたところなんとか花を咲かせてくれました

秋苗たちは玄関前の日当たりが悪いなか、まんまる満開ではありませんが、よく咲いてくれました✨️
袋小路の我が家ですが
『遠くからでもよく青が見えて、気になったのー』とお越しいただいて、お声をかけていただくことも🤗
ご近所の方とお話が出来るのはガーデニングをやっていての楽しみだなと思います

手をかけずにまん丸になる春苗は、本当に優秀で、きれいな期間も長くて楽しめます😊

現在の様子 蕾がたくさんついています
花は小さい気がしますが どうなるでしょうか??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セネッティ羨ましいです🤩
春苗も秋苗も欲しいけど、近隣では見かける事なく(。•́ωก̀。)
次こそは巡り会いたいです♡~(>᎑<`๑)♡
インスタ、フォローさせて頂きます🎶