マイガーデン

ぴのパパ
2026/06/14 17:52

エンジェルスイヤリング/ピンクオパール

たくさん咲き始めてきましたよ👼💍

 

6号底面給水鉢で、タンクへの給水は、

2000倍に希釈した液肥のみで、追肥も無しです🤭

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)
たけえみ
2026/06/15 04:40

可愛いですね〜💕このぷくぷくがたまらないですね😃


ぴのパパ
2026/06/15 06:26

たけえみさんへ✨✨✨

花の形も独特で、この他にも他社のフクシアを栽培してます🤭
可愛いって言える花姿ですよね😊

とても可愛いですね💕
お店で出会ったのに難しいと思ってお迎えしなかったことを皆さんの投稿見て反省してます💦来年出会えたらぜひお迎えしたいです🤗


ぴのパパ
2026/06/14 23:22

あっちゃんへ✨✨✨

直射日光🌞⚡が苦手なので、玄関先の半日日陰に置いてます🤭
一昨年、半日以上日向に置いたので、枯れるのが早かったです😣

反省を込めて、日陰優先にしてます😊

来年🐑頑張って\(*⌒0⌒)♪

とても可愛い花で花色も良いですね♪