トップ > マイガーデン > みんなのサンパラソル > 冬越し3年目 フィオリーナ 関東 2026/06/23 10:54 冬越し3年目 冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。 冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。 次々と花を咲かせています。 #私のドラマ話 サンパラソル いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)