マイガーデン

冬越し3年目

冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。

冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。

次々と花を咲かせています。

いいね
コメントする