マイガーデン

🍅本日の収穫🍅

純あま12個🍅

甘くて美味しかったです😋

いいね
コメントする
7 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/06/15 07:13

収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
昨年純あま育てて気に入ったからオレンジと2個ずつ育ててまーす🍅
美味しいよねー(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ


ありがとうございまーす🙌🍅🍅🍅
実がプリッとして小粒で食べやすくてホントに美味しい😋
これは毎年リピ決定だわ👍
来年はオレンジも挑戦しようかな🧡
シュガーミニも気になるから来年はトマト祭り開催する予定😂

ありあいりんさん♪
純あま🍅たくさん収穫されましたね☺️
真っ赤で美味しそうですね🍴😋

これからも楽しみですね🤗✨


カズちゃん♪
純あま、名前の通りホントに甘くて美味しいですね😋これからしばらくたくさんたべれるから嬉しいです🍅💕

真っ赤でツヤツヤだ🍅
何度か純あま 買って頂きました
めっちゃ甘くて美味しいよね
毎日、おやつに食べたい
来年は 私、やるわよ👍


純あま、今まで食べたミニトマトの中で1番甘くて美味しいかもー😋自分で育てたから更に美味しく感じる🍅💕
来年ぜひぜひ〜😄私も来年リピする♪

mik@
東海
2026/06/14 19:54

真っ赤でとてもおいしそうな色🍅
まだまだ収穫できそうですね🎵


とっても甘かったです😋💕
これからたくさん収穫できそうなので楽しみです🎶

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/14 18:58

うんうん、とても美味しそう😋

やっぱり純あまは縦長ですね?
うちの純あまは丸いです
どーしてかな?まあ良いんですが‥🤭


甘くて美味しかったですよー😋💕

純あまは縦長ですね🍅
hanaさんの昨日の投稿見たけどうちの純あまと見た目が全然違うなーって思ってました!
もしかしたら違う品種の可能性もあるかも🤔

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/14 20:39

やっぱりそうですよね😂
初収穫の時もどなたかがそう言ってたので不思議だったのですが
品種違いの可能性ありますよね?
たまにお花もありますもんね😂
まあレアってことで良しとしましょう👍✨

そうそう、お花もたまにタグ間違いとかありますもんね😄
本気野菜の品種違いはレアだからある意味ラッキーかも👏✨

ありあいりんさん♡
完熟トマト🍅美味しそう🤤
売ってるミニトマトみたい😍


めーけさん♡甘くて美味しかったよー😋ミニトマト初めてだけど簡単にたくさん収穫できて嬉しいなぁ🍅💕

snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/14 18:08

収穫順調そうですね‼️
完熟で美味しそうな純あま🍅ちゃんだ😆✨


甘くて美味しかったですよー😋
まだたくさん実がついてるからこれからたくさん収穫できそうです🍅💕