マイガーデン

信号みたいです🚥

アンバサダー苗のシュガーミニが色付いてきました。

赤、青、黄色

信号機のようで可愛らしいです🥰



いいね
シュガーミニ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

としさん♪
シュガーミニ色づいてもう直ぐ収穫ですね🍅

収穫が待ち遠しいですね♪


はい🤗 
早く食べたいです😋
植え付け時には、カズちゃんさんの植え付け参考にさせて頂き、なんとかここまできました。ありがとうございました😊

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/22 20:16

かわいいですね!
赤は止まれだけど、🍅の赤はGO👍ですね🤗


キキさん
そーですね👍
ドンドン、ゴーになって欲しいです♪