トップ > マイガーデン > ベジ活 > 🍅実が成ったよ❤️ K-chan 東海 2026/06/12 14:48 🍅実が成ったよ❤️ ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。 赤くなるまでまだまだかかるんですよね? すごく待ち遠しいです😊❤️ 冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨ 早く食べたいな(笑) 今年育てる野菜 ミニトマト わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/13 05:33 K-chanさん♪ ガンバにシュガーミニたくさん実がついてますね🍅 ガンバは少し色づいた感じですね♪ 収穫が楽しみですね🤗✨ 赤くなるまで時間が掛かりますね🍅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K-chan 東海 2026/06/13 07:09 カズちゃん カズちゃんさん♡おはようございます🌞 コメントありがとうございます🙇♀️ あっという間に大きくなっていました🍅 やっぱり赤くなるまではまだまだなんですね❣️ すごく待ち遠しいです😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレンジmama 近畿 2026/06/12 20:59 K-chan さんもどちらの🍅もりっぱな実がなってますね😊 収穫楽しみですね💕 冬越ししたサンパラソルすごいですね👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 K-chan 東海 2026/06/12 23:59 オレンジmama こんばんは✩︎⡱ コメント嬉しいです😊💕 ありがとうございます🙇♀️ はい❗️収穫楽しみです🍅 サンパラソル冬越ししたのまだあります。また咲いたら投稿しますので見て下さいね。よろしくお願いします🤲 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示K-chanさん♪
ガンバにシュガーミニたくさん実がついてますね🍅
ガンバは少し色づいた感じですね♪
収穫が楽しみですね🤗✨
赤くなるまで時間が掛かりますね🍅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示K-chan さんもどちらの🍅もりっぱな実がなってますね😊
収穫楽しみですね💕
冬越ししたサンパラソルすごいですね👏