トップ > マイガーデン > ベジ活 > 朝方の雨で ジャスミンティー 東海 2026/06/18 08:18 朝方の雨で 朝方の雨で実が割れました、 尻ぐされが残念です こいあじ中玉 今年育てる野菜 いいね 共有する 共有する リンクをコピー こいあじ中玉 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャスミンティー 東海 2026/06/19 12:23 カズちゃん ありがとうございます 中玉トマトまだまだ収穫できそうです、スィートバシルが真ん中に植えてあるからか虫被害はまだないです、 畑なのでカズちゃん、さんのご実家のまねです、 雨よけと虫除けネットで元気に育ってます、皮が薄くて美味しいトマトいただけました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/19 05:49 ジャスミンティーさん♪ こいあじ中玉たくさん収穫されましたね🍅 私も先日、収穫しました 味が濃くて酸味もありトマトらしい感じかして美味しいトマトでしたよ♪ これからも楽しみですね🤗✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ありがとうございます
中玉トマトまだまだ収穫できそうです、スィートバシルが真ん中に植えてあるからか虫被害はまだないです、
畑なのでカズちゃん、さんのご実家のまねです、
雨よけと虫除けネットで元気に育ってます、皮が薄くて美味しいトマトいただけました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジャスミンティーさん♪
こいあじ中玉たくさん収穫されましたね🍅
私も先日、収穫しました
味が濃くて酸味もありトマトらしい感じかして美味しいトマトでしたよ♪
これからも楽しみですね🤗✨