マイガーデン

朝方の雨で

朝方の雨で実が割れました、

尻ぐされが残念です

いいね
こいあじ中玉
コメントする
2 件の返信 (新着順)

ありがとうございます
中玉トマトまだまだ収穫できそうです、スィートバシルが真ん中に植えてあるからか虫被害はまだないです、
畑なのでカズちゃん、さんのご実家のまねです、

雨よけと虫除けネットで元気に育ってます、皮が薄くて美味しいトマトいただけました

ジャスミンティーさん♪
こいあじ中玉たくさん収穫されましたね🍅

私も先日、収穫しました
味が濃くて酸味もありトマトらしい感じかして美味しいトマトでしたよ♪

これからも楽しみですね🤗✨