トップ > マイガーデン > 花活 > そろそろ切り戻し あっちゃん 関東 2026/05/15 07:30 そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。 冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥ わたしの成長記録 スターティアラ サンク・エール ミーテ アズーロコンパクト とらネコ さくらもこもこ ミリオンベルハンディ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/05/16 06:02 みんなまん丸こんもり可愛いですねー(ღˇ ˇ)。o♡ 皆さんの投稿見ながら、なんで私は出来た事が無いのん?なんでやなんでや???てなってまーす😅笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっちゃん 関東 2026/05/16 07:26 うーちゃん うーちゃんさんありがとうございます😊私もなかなか丸くならないんですよ🤭 ホント皆さんお上手ですよね♪ 今年は暑さが早いので水切れ💦が1番怖いです。あとは切り戻しのタイミングが悩みですね😫 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなまん丸こんもり可愛いですねー(ღˇ ˇ)。o♡
皆さんの投稿見ながら、なんで私は出来た事が無いのん?なんでやなんでや???てなってまーす😅笑