マイガーデン

そろそろ切り戻し


このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。

冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥





いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
うーちゃん
2026/05/16 06:02

みんなまん丸こんもり可愛いですねー(ღˇ ˇ)。o♡
皆さんの投稿見ながら、なんで私は出来た事が無いのん?なんでやなんでや???てなってまーす😅‪‪笑


うーちゃんさんありがとうございます😊私もなかなか丸くならないんですよ🤭
ホント皆さんお上手ですよね♪
今年は暑さが早いので水切れ💦が1番怖いです。あとは切り戻しのタイミングが悩みですね😫