マイガーデン

こいあじ中玉

こいあじ中玉五段目まできましたまだ赤くなりませんが、楽しみです、

いいね
こいあじ中玉
コメントする
1 件の返信 (新着順)

ジャスミンティーさん♪
こいあじ中玉たくさん実がついてますね🧡

赤くなるまで時間が掛かりますね♪
先日1個だけ収穫しました🍅

美味しいトマトでしたよ♡
収穫が楽しみですね🤗✨