我が家のサフィニア達
定点撮影日です♪
満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷
満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪
毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を見れていないので、今回は満開のお花達だけ切り戻しして、他のお花達は下葉処理をして、満開まで見守ろうと思ってます♪
我が家のサフィニア達
定点撮影日です♪
満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷
満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪
毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を見れていないので、今回は満開のお花達だけ切り戻しして、他のお花達は下葉処理をして、満開まで見守ろうと思ってます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは〜
めーけさんの定点光景にいつも癒されます✴️✴️