こんにちは♪
今朝、甘小丸スイカを収穫しました。
巻きひげが切れてしまい、目安が不明でした。
何となく叩いてみて、良い感じだったので、採りました。

まさかの1311g
1㎏超えです!

ちょっと早かったかな。

種は黒くなっていますね。
今晩、いただきます。

ピンポン玉くらい以上の大きさのが25個生っています。
毎日チェックしていますが、日に日に増えています。
着果率が高いです。

本日の収穫。
本格的になってきました。
6月15日
こんにちは♪
今朝、甘小丸スイカを収穫しました。
巻きひげが切れてしまい、目安が不明でした。
何となく叩いてみて、良い感じだったので、採りました。

まさかの1311g
1㎏超えです!

ちょっと早かったかな。

種は黒くなっていますね。
今晩、いただきます。

ピンポン玉くらい以上の大きさのが25個生っています。
毎日チェックしていますが、日に日に増えています。
着果率が高いです。

本日の収穫。
本格的になってきました。
6月15日
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1kg超え‼️ もうそんなに育ったんですね
これだけ大きかったら収穫しちゃいたいですよね
食べたら甘かったとの事でよかったです😋
我が家のスイカの収穫はまだ先になりそうです🍉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなにたくさん収穫出来るんですね。
すごいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kumiさん♪
甘小丸スイカ初収穫おめでとうございます🎉🍉
大きいですね!
28個も育っててこれからも楽しみですね😊
本気野菜なす・トマトなどもたくさん収穫されましたね♪
穫れたて美味しそうですね🍴😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スイカ初収穫おめでとうございます🍉
写真からでも数個のスイカが収穫待ちですね
味の感想待っていますヽ(^o^)丿🍉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kumiさん♡
甘小丸スイカ🍉初収穫❣️
おめでとうございます🎉🎉
大きいですね〜😆✨✨
早かったかもしれませんが
甘小丸スイカはピンクでも
甘かった記憶があります😌
ウチも早く食べてみたいなぁ😄