シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗
現在収穫:6個
相変わらず簡単なものしかできませーん😂
味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨

若穫りライムホルン
はヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒にIN🫕
冷凍水餃子も入れました🥟
収穫:10個
・節なりプランターきゅうり
収穫:17個
いちごソーダ🍓🥤も添えて、サラダうどんサッパリして美味しかったです🥗
受粉がうまくいってなかった甘小丸すいかも実ができてきました😆💕

ホワとろオクラのお花も綺麗に咲き始めました☺️☘️

これからの成長と収穫が楽しみです😊
見ていただきありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちむさん♪
本気野菜を使ってのサラダうどん美味しそうですね🍴😋
節なりプランターキュウリもたくさん収穫されましたね🥒
甘小丸スイカも実がついて楽しみですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちむさん、美味しそうですね!
自家製野菜のおうどんですね🎶
オクラの花、きれいです🤩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちむさん♡
サラダうどん🥗
美味しそうですねー😄
これから、暑い日にぴったりですね🥰
ウチでも作ってみますね💕
甘小丸スイカ🍉
受粉成功!おめでとう〜🎊
楽しみですね😋
ウチもオクラの花が次々咲いてきたよ〜🙌
収穫!同じくらいかもね😉✨✨