マイガーデン

初収穫🍅

いい色になってきたので、このあと待ちきれずに収穫しました🍅

美味しい😋

いいね
シュガーミニ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

petitfleur_0303さん♪
シュガーミニ初収穫おめでとうございます🎉

真っ赤ですね、美味しそうです🍅🍴😋


ありがとうございます😊
思ってた以上に、ツヤツヤ✨️
美味しかったです

snow sisi バッジ画像
北海道
2026/06/21 10:48

真っ赤なミニトマト🍅ですね‼️
さくらんぼみたい🤭✨✨

やっぱり、完熟で収穫して食べられるのは
家庭菜園の醍醐味ですよね✨


狙ってるライバル🐛🐦‍⬛もいますし、タイミングが難しいですが、美味しさひとしおです😊