✂️⸒⸒後、がっしり締まったサフィニアアートの中で、とらネコ🐱の飲みっぷりが凄い😱
底面給水鉢のタンクはカラカラになると400ml入るんだけど、なんと‼️‼️とらネコ🐱は毎日400mlをがぶ飲み🫗してるんだよね🤭
液肥の花工場を2000倍に希釈して毎日、底面給水鉢に補充してるんだけど、🐱だけはタンクがカラカラに😵💫なってるんだよね😂
次にがぶ飲みアート🫗は……

ブルーモーメント😅350ml~400mlを補充してます😊
メモリー入の1リットルジョウロであげてるので、飲んでる量がわかるんだよね(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
底面給水鉢の補充は大体150~200ちょっと位だけど、一番奥ゆかしく飲んでるのは

1回に補充してるのは100ml位なので、花色が薄いのは飲む量が少ないの🙄って、根拠の無い思い込みかな🤭
これから一泊で出掛ける時は、タライに希釈水を入れて飲み放題にしていかないとなぁ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは。
給水量は測ったことなかったけど、400mlはなかなかの飲みっぷりですね!
道理で乾くのが速い訳ですね💦
参考になりました✨
給水量は葉の量に比例すると思いますが、とらネコは葉っぱ薄いから余計に蒸散するんですかね…?