トップ > マイガーデン > 花活 > こぼれ種で咲いてる😆 c.r.garden 近畿 2026/06/14 16:46 こぼれ種で咲いてる😆 片付けようと思って置いてた鉢から 去年植えてたサフィニアプレミアムが! サフィニアプレミアム植えてた鉢ではないから こぼれ種で咲いたって事!?🤔 雨晒しだったから葉っぱ傷んでるけど 今年はこの色お迎えしなかったから ちょっと得した気分😁 サフィニアプレミアム サフィニア いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)