マイガーデン

少しずつ

大きくはなってるみたいだけど、しばらくは雨模様。

なかなかお日様に当たれないなあ。

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

りっちゃんさん♪
甘小丸スイカ大きくなりましたね🍉
楽しみですね🤗✨


こんにちは〜

日数でいけば今月末くらいには収穫出来るはず。
楽しみです〜❤

うーちゃん
2026/06/21 06:20

うわー立派に育ってますねー🍉
楽しみですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩


こんにちは〜

初めてのスイカ栽培なので、楽しみでしかないです〜🍉