トップ > マイガーデン > ベジ活 > 少しずつ りっちゃん 九州・沖縄 2026/06/20 16:49 少しずつ 大きくはなってるみたいだけど、しばらくは雨模様。 なかなかお日様に当たれないなあ。 わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/21 06:49 りっちゃんさん♪ 甘小丸スイカ大きくなりましたね🍉 楽しみですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りっちゃん 九州・沖縄 2026/06/21 17:03 カズちゃん こんにちは〜 日数でいけば今月末くらいには収穫出来るはず。 楽しみです〜❤ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/21 06:20 うわー立派に育ってますねー🍉 楽しみですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りっちゃん 九州・沖縄 2026/06/21 17:04 うーちゃん こんにちは〜 初めてのスイカ栽培なので、楽しみでしかないです〜🍉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りっちゃんさん♪
甘小丸スイカ大きくなりましたね🍉
楽しみですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー立派に育ってますねー🍉
楽しみですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩