トップ > マイガーデン > 花活 > 春苗セネッティ k17flower 近畿 2026/05/05 22:11 春苗セネッティ #春苗セネッティ勝手に広めるの会 満開ちょっと過ぎたんですが まだいけそうです やっぱり4色並べると華やかです❣️ セネッティ いいね 共有する 共有する リンクをコピー セネッティ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 味穂 中国・四国 2026/05/22 17:46 サネッティ欲しくてずっと探しているんですけど、近くのホームセンターとか園芸店にも売ってないし、ネット販売でもいつも巡り逢えなくて(。•́ωก̀。) 可愛いですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 k17flower 近畿 2026/05/23 08:40 味穂 来年は全国販売なるといいですね 凄く可愛いくて育てるの楽ちんです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ann_sunny_777 2026/05/22 16:08 4色揃えたんですね! もう終わりに近づきましたが、来年は全国展開になるといいですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 k17flower 近畿 2026/05/23 08:42 ann_sunny_777 サニーさん♡ こんにちは 4色大人買しました! 華やかになるし場所あまりとらないので 買って良かったです 全国展開になるといいですね❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サネッティ欲しくてずっと探しているんですけど、近くのホームセンターとか園芸店にも売ってないし、ネット販売でもいつも巡り逢えなくて(。•́ωก̀。)
可愛いですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示4色揃えたんですね!
もう終わりに近づきましたが、来年は全国展開になるといいですね🥰