マイガーデン

k17flower
近畿
2026/05/05 22:11

春苗セネッティ

#春苗セネッティ勝手に広めるの会

満開ちょっと過ぎたんですが

まだいけそうです

やっぱり4色並べると華やかです❣️

いいね
セネッティ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

サネッティ欲しくてずっと探しているんですけど、近くのホームセンターとか園芸店にも売ってないし、ネット販売でもいつも巡り逢えなくて(。•́ωก̀。)
可愛いですね😍


k17flower
近畿
2026/05/23 08:40

来年は全国販売なるといいですね
凄く可愛いくて育てるの楽ちんです😊

ann_sunny_777 バッジ画像
2026/05/22 16:08

4色揃えたんですね!
もう終わりに近づきましたが、来年は全国展開になるといいですね🥰


k17flower
近畿
2026/05/23 08:42

サニーさん♡
こんにちは
4色大人買しました!
華やかになるし場所あまりとらないので
買って良かったです
全国展開になるといいですね❣️