マイガーデン

ねばニラ3回目の収穫

今シーズン3回目のねばニラ‬収穫♪

3年目のねばニラ

昨年より葉が幅広になってます

収穫後、8-8-8肥料を追肥しました

ニラ玉を作りました

収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒

プレモル香るエール美味しい🍺🤗

いいね
ねばニラ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

カズちゃんさん♪
ねばニラのニラ玉❣️
美味しそうですね🥰
ビール🍺に合うんでしょうね☺️
ねばニラ!
近くにも売っていないし
ネットでも在庫切れ!
もう、出会えない運命なのかも!と、他社さんのニラを
買ってしまいました!
只今プランターで育てています!ニラ玉作ろう〜っと😁✨


かふぇらてさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

ニラ玉にビールよく合いました♡
プレモル香るエールが美味しかったです🍺

ねばニラ売ってなかったですか
残念でしたね

ニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できるので嬉しいです♪

ニラ玉作ってくださいね😊

Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/14 14:40

ねばニラ3回目の収穫😊
今回もたくさん穫れましたね🎶

ウチのねばニラはようやく大きくなってきました😊


Triunphさん♪
コメントありがとうございます🙇✨

ねばニラ今シーズン3回目の収穫でした🌿‬
ニラ玉美味しかったです😋

ねばニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できて嬉しいです☺️

年に5~6回ほど収穫できます♪
Triunphさんのねばニラも楽しみですね🌿‬