トップ > マイガーデン > ベジ活 > ねばニラ3回目の収穫 カズちゃん 東海 2026/06/14 06:28 ねばニラ3回目の収穫 今シーズン3回目のねばニラ収穫♪ 3年目のねばニラ 昨年より葉が幅広になってます 収穫後、8-8-8肥料を追肥しました ニラ玉を作りました 収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒 プレモル香るエール美味しい🍺🤗 ねばニラ 本気野菜 ねばニラ わたしの成長記録 プランター菜園 先輩本気野菜アンバサダー いいね 共有する 共有する リンクをコピー ねばニラ 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇらて 近畿 2026/06/14 21:14 カズちゃん カズちゃんさん♪ ねばニラのニラ玉❣️ 美味しそうですね🥰 ビール🍺に合うんでしょうね☺️ ねばニラ! 近くにも売っていないし ネットでも在庫切れ! もう、出会えない運命なのかも!と、他社さんのニラを 買ってしまいました! 只今プランターで育てています!ニラ玉作ろう〜っと😁✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/15 06:01 かふぇらて かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ ニラ玉にビールよく合いました♡ プレモル香るエールが美味しかったです🍺 ねばニラ売ってなかったですか 残念でしたね ニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できるので嬉しいです♪ ニラ玉作ってくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Triunph 北陸 2026/06/14 14:40 カズちゃん ねばニラ3回目の収穫😊 今回もたくさん穫れましたね🎶 ウチのねばニラはようやく大きくなってきました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズちゃん 東海 2026/06/14 16:11 Triunph Triunphさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ ねばニラ今シーズン3回目の収穫でした🌿 ニラ玉美味しかったです😋 ねばニラは収穫してもまた生長して何回も収穫できて嬉しいです☺️ 年に5~6回ほど収穫できます♪ Triunphさんのねばニラも楽しみですね🌿 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カズちゃんさん♪
ねばニラのニラ玉❣️
美味しそうですね🥰
ビール🍺に合うんでしょうね☺️
ねばニラ!
近くにも売っていないし
ネットでも在庫切れ!
もう、出会えない運命なのかも!と、他社さんのニラを
買ってしまいました!
只今プランターで育てています!ニラ玉作ろう〜っと😁✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねばニラ3回目の収穫😊
今回もたくさん穫れましたね🎶
ウチのねばニラはようやく大きくなってきました😊