先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉😂
あれから少しずつ葉っぱが戻ってきました
でもひと株だけです😂
とりあえず全滅じゃなくて良かった
それも一番大きいスイカが実っているのがどちらかずっとツルを辿ってみたらなんと葉っぱが戻ってきた方に繋がっていました🍉✨🙌
調べたら甘小丸スイカは受粉から30〜35日が収穫時期とのこと(今ごろ?笑)
今日で受粉から36日目でしたので明日の朝ひとつ収穫してみます😊
赤くなってますように🙏💕ドキドキ💓
先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉😂
あれから少しずつ葉っぱが戻ってきました
でもひと株だけです😂
とりあえず全滅じゃなくて良かった
それも一番大きいスイカが実っているのがどちらかずっとツルを辿ってみたらなんと葉っぱが戻ってきた方に繋がっていました🍉✨🙌
調べたら甘小丸スイカは受粉から30〜35日が収穫時期とのこと(今ごろ?笑)
今日で受粉から36日目でしたので明日の朝ひとつ収穫してみます😊
赤くなってますように🙏💕ドキドキ💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示復活して良かったですねーε-( ´▿` )ホッ
ビビりますよねー😱
ビビりましたよねー😱
私も未だビビり中でーす😱笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hana_greensさん♪
復活して良かったですね🤗✨
もう一株も復活するかもしれないですね♡
収穫の投稿楽しみにしてます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示復活して良かったです😊
もう一株も復活が遅れているかもしれないし、新しいツルが伸びてくる可能性があるますね🥰
そうであって欲しい🙏
収穫の報告を待ってます😆